忍者ブログ

5キロ痩せると毎日ランラン

いつまでも続く恋をするために。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いつまでも続く恋をするために。

1日でいいから後のことを気にせず自由に過ごしたいな。
昼間は1人だけど結局時間に追われてる気がするし。
大したことはしないだろうけど精神的に、ね。

もちろんしたいね♪

知りあってもメッセージが淡泊だとどう返していいか分からないし、続かないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

なかなか気のあう人っていないなー!
体だけの関係はなんか寂しいし。゚(゚´ω`゚)゚。

腕を組ながら街を歩くだけでも幸せ感じるよね。
もう一度恋したいな。二人だけの秘密共有しませんか?

既婚者だからと言って…いつまでもトキメキたい、自由に、恋愛したいのです♪
彼氏に精力剤を買ってあげようかなと思っています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R