忍者ブログ

5キロ痩せると毎日ランラン

増大サプリで包茎は治せるの?においが嫌だ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

増大サプリで包茎は治せるの?においが嫌だ

自分のアソコは皮がかぶったままなのです。いわゆる仮性包茎です。勃起して引っ張れば皮がむけるのですが普段は小学生みたいだなと思うくらいのものです。大変ことがたくさんあります。トイレに行く度に皮を引っ張って用を足すのですが、その度に臭うんです発酵した感じの臭いが、でもトイレでは洗う場所がないので仕事中などはそのままで夜、家に帰るまで我慢し風呂場で洗うんですが次の日の朝には臭いが復活しています。最近はもう諦めています。

以前、友達と草サッカーをやった時のこと、終わったあとは決まって近くのスーパー銭湯に行くのですがそこでも嫌な思い出があり、服を脱ぐ時自分はコソコソパンツを脱ぎ速攻タオルで隠しますが友達はガッツリ剥けているんです。だから全く隠さないんです。羨ましい思いでみてるんですが自分は恥ずかしいのでタオルでしっかりとガードしています。

包茎とザ・ゴールド精力剤
ザ・ゴールド 口コミ

いつもタオル取って堂々としてればいいよと言われますが、包茎ではない人にこの恥ずかしさはわかる筈もありません。何度か雑誌に載っている包茎専門の病院の紹介記事を見ては手術しようかと思うのですが踏み切れなでいます。これから色々恋愛をし生活をしていく中でまた恥ずかしい思いをするのかと思うと少しだけ悲しくなります。

巨根丸のED治療・勃起不全(インポテンツ)改善精力剤薬局
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R