忍者ブログ

5キロ痩せると毎日ランラン

逃げる方法を考える剛力彩芽ダイエット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

逃げる方法を考える剛力彩芽ダイエット

私の場合も同じで怒鳴られて逃げようとしても捕まり私が謝るまで続きます。納得いかないから謝りたくないじゃないですか…だから延々と^_^;

で、怒鳴られると面倒臭いしムカツクから我慢するようになりました♪
グチグチ言われるより我慢の方が楽です。
で、旦那のお母さんが一緒の時に言って良い範囲で「前にこんな事で怒られました…」とかってあからさまに旦那が悪い事をネタにして下手に出て相談て言うていで愚痴ります(笑)
旦那は両親には良い子優しい子でいたいみたいで、絶対に言われたくないから怒らなくなってもきましたし…

こんな風に逃げる方法も考えてみて下さい。

【ボケて!】シュールな剛力彩芽画像・毒舌・名言botのツイートが面白い!【Twitter】

自分が結婚後の妻のことを本当に理解出来るようになったのはここ2~3年のような気がします(^^;)

特に最初の5年は互いの性格・嗜好の違い、家族のこと等でよくモメ、今度は子供が生まれた後、その教育方針やまた更に家族のこと等でよくモメ、近年やっと子供たちが小学・中学へそれぞれ進み、最低限の子育てから解放されてちょっと落ち着いてきたところで、やっと少し理解できるようになったという感じです(笑)

5キロ痩せるために私がやったダイエット
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R