忍者ブログ

5キロ痩せると毎日ランラン

ぽっちゃりだって毎日ランラン生活したい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ぽっちゃりだって毎日ランラン生活したい

既婚者だって悔しい

荒井美江(トイプードルを飼っていない偽歯科医marina)、古本恭子(27年目突入ストーカー・公正証書偽造、架空債権詐欺師)、サダム・フセイン ← 世界三大悔しいwww


ぽっちゃり出会い掲示板

もしかしたらシングルの方が賑やかで楽しいのかも

既婚者だって。楽しみたい! ワクワクしたい! ドキドキしたい!
ドキドキがなくなったら、つまらん^^;
だから。それを分かち合えたら素敵だな。気軽に。

結婚して3ヶ月。喧嘩ばかりでしたよ~・
腹立つことは多いし・・・意味不明なこと言ってくるししてくるし毎日イライラ。半年近くは毎週末の怒鳴り合いの大喧嘩。実家に帰って1ヶ月無視したこともありますし離婚の危機は3回( ̄▽ ̄;)

今はたまに小さな喧嘩はしますが、減りましたよ~・

やっぱり親がやってることが全てやから…育った環境が違うから当たり前の事が当たり前じゃなかったり、期待してるほど気持ちが通わなかったり、男と女ってだけで思考が違うのに更に性格も違えば親も違う。
そりゃぶつかりますよ!!

本当に分かり合えるのは10年はかかるって。

私の両親はまだワカラン!て言うてます。もぉ40年立つのに(´∇`)

大丈夫ですよ~・最初はみーんな一緒ですから☆
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R